その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今、ここにいるという事。

ここの所色々あって、なんか家族の中でもバタバタした忙しない空気が流れています。
そして、自分が思っていた以上に宜しくない事になっています。
もう私ら家族だけの問題でもなくなってきていて、私の彼氏さんにも一応お話はしたのですが彼氏さんに話したときの反応は絶句・・・でした。
私は以前からそんな予感は何となく感じていて、いつかはこういう事もあるだろうなと思っていたのである意味『想定の範囲内』という所でもあったりするんですが。
とりあえず、今日病院へ行ってきたのですがその病院の事務員さんの態度にいらっとしたり・・・前職が前職だからどうしても目に付いてしまうところって言うのがあって・・・まあ私が働いてた時にきちんとやっていたかどうかは第三者から見ていただかないと正直分からないですが、私個人としては余り気持ちの良いものでは無かったかなあ・・・と。
でも、私達がうろたえた所で事態が好転する事はないと言うのは今まで生きてきた中で十分理解しているので今まで通りで行こうと思っています。
楽観的、と言われるかもしれないけどじゃあ悲観的になったから良くなるのかと言われたらそれで良くなるなら苦労なんて無いですがwww
心配な事には変わりないですが、だからといって周りが悲しんでもどうしようもない事なんですよねー。
気分的にはやっぱり複雑ですが。
とりあえず私が出来る事をきちんとやらなきゃなあ・・・と今は考えています。
そんな事を言っていますが、私自身が今日一日ずーっと熱っぽいんですが・・・怖くて熱はかれませんwww
熱測ったら自分の体調悪いのを実感してしまうので怖くて測れない( ゚∀゚)
やる事が多すぎて、それ所じゃないってのが正直な所ですはい。
とりあえず明日からちゃんと動けるように今日は早めに寝ようと思いますー>┼○