その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

星に願いを掛けられたら

メリークリスマス!!!(遅)
という訳で、クリスマスでしたね(過去形)
私は昨日はもう仕事納めで休暇中の彼氏さんと大阪へ。
彼氏さんのお仕事のメリットは仕事納めが普通の企業より早いのが嬉しかったり・・・こういう時はつくづく感じます。
今回の目的は、大阪光のルネサンスと北浜レトロと巨大アヒルちゃんに会ってきましたw
前回の水都大阪の時から気にはなっていたのですが、今回一時帰国して来たという事なので自称アヒルちゃんスキーの私かがみ行って来ました!

でかい。

やっぱり不自然なまでにでかいwwww
という訳で、私が予想していた以上にでかいです。
あれですよ、川にこれが浮いている姿・・・見た事無い方はイメージしていただいたら良いと思うんですが、物凄い違和感ですよwww
でも可愛い(´∀`*)
光のルネサンスの時に堂島川土佐堀川クルーズででもアヒルちゃんを見かけたのですが、おしりしか見えなかったのが残念ー(・ε・)
あと久し振りに北浜レトロにも行って来ました、久々にアフタヌーンティーセットを注文+クロテッドクリームもしっかり増量していただきました★
やっぱりこのボリュームは凄いです、お昼ご飯ですねもうwwww
今日の画像は、北浜レトロでのアフタヌーンティーセット。
それにしても、来年の事を話していると鬼が笑うなんて言いますが・・・来年の予定を彼氏さんと話していたんですが・・・来年は初頭から物凄く忙しくなりそうな感じです・・・寧ろ急展開。
先日まで色々あって凹んでいたのですが、実は凹んでいる暇も無いっていう状態かもしれません。
そして、そういう状態の人が来年は多くなりそうな感じです。