その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢は消えない

・・・喧嘩しました、彼氏さんと。
まあ普段から喧嘩はそれなりにするんですが、今回はちょっと本気で別れる別れないの話しまで・・・あ、でも昨夜の話です。
で、ちゃんと仲直りはしましたよw
お互い色々肉体的にも精神的にもかなり消耗していたんだろうなあ・・・と。
ここ最近色々切羽詰っていて、私も色々辛く当たったりしていたところがあったので・・・。
まあここで、普段聞けない事とかも聞けて個人的には良かったのかも。
それにしてもクリスマス前に大喧嘩してるんじゃないよって感じなんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は黙々と作業。
先日から作りたいと思っていたカチューシャを作成。
まあこの辺は、もう一つのブログで書く予定でいますが、次のイベントの新作で持っていけそうですw
明日は大阪の光のルネサンス行って来ます(´∀`*)