その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方に出会えたことが贈り物でした。

・・・なんて今日、素敵なアンティークの葉書に書かれていました。
もうなんか泣きそうだったー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、今年一年やり続けていた事の中で一番嬉しかったかもしれません・・・!
偶然にも入ったこの世界だけれども、こういう繋がりを持てた事に感謝しないといけないなと本当に思いました。
そして今日からやーっと自分の部屋の大掃除を始めました・・・遅いなあ私(^▽^;)
まずは資材とコミックスを中心に整理・・・随分減らしたつもりだったんですが、まだまだ多いなあ・・・どうしようか考え中。
もういい加減荷物を減らしていかないと不味い気が・・・orz
それでも資材を折角片付けたにも拘らず、片付けたその直後から広げていると言う有様で・・・まあ年末とは言え来年早々イベントがあるのでそうも言ってられない状態というのが正直なところなんですがwww
とりあえず明日は、年末のご挨拶とかも含めてネットショップを一気に更新したり部屋の大掃除の続きをやる予定。
後は家族でお餅つきかなあ。
今日の画像は、大阪光のルネサンスの時に撮影したもの。
このビルの雪だるま、24日限定だったそうです(´∀`*)
因みに25日はクリスマスツリーになっていたらしい・・・それはそれで見たかった。