その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

面白く可笑しく脚色を。

ってなんか物凄い時間に更新を最近している気がしますが、気の所為でも何でもなくて本当に眠れないだけなんですよー(^▽^;)
というか薬飲まない限り眠れないっていう状態に慣れてしまった気がするなあ・・・と思うのは気の所為ではないはず。
まあ飲んだら一気に寝てしまうので、全然問題はないんですが。
寧ろ飲まないで無理矢理寝た方がしんどいんですよね・・・。
まあそんな中でも、やらないといけない事の一つに年賀状があるわけですよ。
そうなんです、他の人の年賀状は早々に作っているくせに自分の分を含め家族のを全く手をつけてなかったという・・・いや今年はアドレスから全部作らないといけないのもあったりとか他にも色々立て込んでいたりしてて年賀状どころじゃなかったのもあるんですがorz
やり始めたらそんなに時間かかるものでもないんですが・・・でも改めて考えてみたら、年賀状送る方がメール送るより喜ばれるんじゃないかと思って。
というか、お年賀メールにいちいち返信するのも結構手間だよなあ・・・というのもあって(^▽^;)
それだったら、年賀状を出した方が喜ばれるかなあと思って。
そういえば、今日父親の年賀状を作っていた時に見かけたんですが『資源保護の為、来年からの年賀状は控えたいと思います。』っていう一文が入っていた年賀状があったんですがあれって正直どうなんだーと思ってしまったのでした・・・。
なんかそれはそう思ってたとしても、私だったら書いて欲しくないなあ・・・とぼんやり思ってしまうのでした。