その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れているのは私じゃなく・・・いや私か。

昨日は宝塚まで新しい委託先の方にアクセサリーを納品後、先日年賀状を印刷に行った事務所までバイト代を受け取りに。
本当にバイト代言い値でくれましたよ・・・どんなバイトですかwww
こちらとしては物凄く助かったんですが(´∀`*)
で、今日は朝から仕事関係でお世話になっている方からお電話がかかってきまして。
まあお仕事の話なんですが、なんか物凄いことを任されたような気がするのは気の所為ではないはず・・・まだちょっと言えない話なのでここでは伏せておきますが。
なんていうか、私のど素人の意見というのがどこまで通用するのかは分かりませんがやれるところまでやってみようかと思っています。
その関係で、市場調査も兼ねて近所のダイエーまで行って来たりしたのはいいのですが、帰ってきた途端体調が可笑しく・・・まあ原因はあれです前の職場の前を通ったからって言うのもあるんですが(´ヘ`;)
どうも前の職場の前を通ったりするとその後一気に体調を壊しますね・・・なんかのトラウマですかこれorz
手に力が入らなくなって、醤油を醤油さしに入れようとしたら手元が定まらなくて零したりとか・・・なんか思いっきり使い物になってませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう余りにもフラフラなので、夕食食べた後すぐに休んでました・・・。
本当は色々やらなきゃいけないっていうのもあるので、あまりグダグダはしていられないなあ・・・というのもあるんですが体調を壊してちゃ元も子もないなあと・・・反省orz