その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

左肩に桜が舞う

もう一つのブログでも書いたのですが、明日新たに委託させて頂く所への搬入準備をしてたら日付変わっちゃってラブプラスどころじゃなかったよorz
最近リアルタイムモードが中々開くこと出来ません、なんか地味に忙しいな私。
まあとりあえず明日の搬入が終わったら、年賀状の制作にかかれるのでやっと少し落ち着きながら制作とかもできるかなあ・・・とか思っているんですがw
新作も新たな委託先に持っていく予定ですー。
なんか色々百貨店用に、と新作を大量に作ったのが功を奏しているのか今回はどうしても委託先にもその辺からのアクセサリーを委託させていただいております・・・これは本当にもう自分の所で販売と言うよりも委託を目的に作っているので委託で販売したいと言うのもあって。
明日どういう風にレイアウトしようかとっても悩む所だったりします。
そんな中ですが、母親から頼まれていたお貸し作りも完成w
今回はアップルパイを簡単にですが作ってみたり。
初めて作るので、もっと手の込んだアップルパイを作れば良かったんですがぶっちゃけそんな時間もなく(^▽^;)
今回はもう短時間で作れるものをと言う事で。
でもこれはこれで中々好評でしたvv
明日は搬入の後はまた別件で行く所があったりします。
今日の写真は、今日作ったアップルパイ。
何気に3つも作っていますが、2つは家族以外の方にお渡しする手土産用のアップルパイだったりしますw