その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

鮮やかな色の世界。

久し振りに新作のアクセサリーの撮影だとかを一気にやってしまったり。
本当だったらもっとこまめに撮影とかをしていたりすれば良いんですが、作っているのが夜間が多いのもあって日中の自然光の中でアクセサリーの撮影をしたいのもあってずっとそのまま撮影しないで置いていたんですよね(´ヘ`;)
写真を取り込んで居ないものは在庫として扱っていないので、早いこと何とかしなければ・・・!と思って一気にやってしまいましたー。
結果→早いことメモリーカードリーダーを買おうと思いますorz
今メモリーカードリーダーが壊れてしまって、使い物にならないので別経由での方法で写真を取り込んでいるんですが、これが結構手間で!
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
まあそれをやりながら、自分の作品の画像を見ながら改めて思ったのが私のアクセサリーって鮮やかな色が多いなあ・・・と。
ヘアアクセとかは特に鮮やかな気がするのは気の所為でしょうか・・・。
なんか個性って自分であまり実感ってする機会が余りないのでなんか変な気分ですw
とりあえず15日に納品予定なので、それまでまだ一気に突っ走っていこうと思いますー。