その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

28日分のさようなら

という訳で、面倒面倒と言ってた病院に行ってきましたよー。
そしたらお薬まさかの28日分処方で驚きました・・・嗚呼もう年末の扱いなんですねwwww
・・・年末進行?(絶対違う)
予想外に出費してしまった気がするんですが、でも印象的だったのはいつも行く薬局の薬剤師さんに偉く寂しがられた事がやたら印象に残っていますwww
いやまあ、2週間毎にお世話になっているのでいい加減顔も覚えられても当たり前なんですがwww
まあ何事もなければ、今年の通院は今日で最後と言うことになりましたー、まあ何事も無いといいなあ。
で、なんか久し振りにばったり友達に会ってお昼ご飯を一緒に食べたりとか・・・なんか色々話してきました(´∀`*)
そしたら、今日色々やろうと思っていたことが追いつかなくてさっきまでスカイプチャットしながら思いっきり樹脂アクセサリーの仕込をしていたりwwww
因みに明日ももう少しやろうかと考え中だったり。
でも明日は久し振りにお友達と大阪でカラオケとか行って来ます!ストレス発散(´∀`*)
貴和製作所とかにも寄れたら・・・と思っているんですが、行けるといいなあ。