その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それでも愛してると言い合った

お友達と大阪で遊んできましたーw
と言ってもあれです、スイーツ巡りですwwww
今回は心斎橋界隈をフラフラとしてきたんですが、気が付いたら南船場に居る辺りやっぱりか!!!とか言われそうですが( ゚∀゚)
元々そっち方面に用事があったのもあって、仕方ないと言えば仕方ないんですがそれでもあれですよねーw
実はお友達と会う前に、貴和製作所で頼まれていたお買い物をしてきたり・・・何気に貴和製作所って朝早くから夜遅くまでやっていると言うことを始めて知りました・・・これって凄く便利だなあ(´∀`*)
自分の材料も買い込もうとか思ったんですが、今回はパーツクラブで程々にしてきました。
あとはまたネット通販で色々お世話になろうかと考え中。
お友達と色々ケーキを食べて、美味しい紅茶を飲んで色々話し込んできたのですが久し振りにこんなに友達と長時間話してきたよー!!!
なんか物凄く楽しかったです、塞いでた気分が浮上できたのでやっぱり会えて良かったなあとw
心斎橋大丸で、ジルスチュアートの期間限定カフェが出ていたのですが物凄い人で・・・期間中にまた行く機会が欲しいなあ・・・とか思っているんですが難しいかなあ・・・(´-ω-`)
そして、先日受けた試験ですが無事合格して今日合格証を頂いてきましたよー!
良かった、嬉しいと言うよりもほっとしたと言った方が正しいかも。
気分転換も出来たことだし、明日からはまた制作の方を再開させないとなーとテンションも上がっております(´∀`*)
天気が良くなったら、新作の写真撮影とかも一気にやってしまいたい所なんだけどなあ。