その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

落ち込んでたんです実は。

・・・なんて言わなくてもここの所のブログを読まれている方はお分かりだろうとは思うのですがwww
まあそれでも時間的なものとかもあって、そろそろアクセサリー作りを始めないといけないわけですw
樹脂とかもそろそろ新作を作ろうかと準備をしようと思っていたり・・・w
で、なんか新しいのを作ろうかなーと思ってちまちまとデザインを考えてたり。
でもやっぱり気分的にに塞がっているのもあってか、中々いいデザインって言うのもできなくて・・・みたいな悪循環ですよ。
なので、夜遅くまで妹も同じ部屋で作業をしているので私もそれに便乗してニコニコ動画を流しながらお手紙書いたりとかしてたら少しだけ気分が浮上しましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
深夜にお手紙を書くのってあまり良くないとか言われるらしいですが、昨夜は雨音のお陰で余計に集中してお手紙を書くことができたような気がするなあ・・・あとはこれにプレゼントを同封して送る予定です。
最近事あるごとにお手紙を短文でも一緒に添えるようにしているのですが、思っていた以上に喜んでいただけるようなので書いている側としても物凄く嬉しくなってしまったり・・・こういうのを教えてもらえるのっていいですよね。
そして何気に来月の予定をそろそろ立てていかないといけないと思う今日この頃・・・さあどうしようか。
その前に、色んな所に打診を取らないといけないなあ・・・。