その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目が回った・・・かも。

と言う訳で、二日ぶりですーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう一個のブログはこっそり更新しているのですが、あまりの忙しさにこっちがおざなりに・・・昨日は連日根を詰め過ぎたお陰で午前中からダウンしてました・・・あれですね、ジェットコースターみたいな生活パターンだなあ・・・と。
ゆんのお手紙に、「緩急を付けた方が良い」と書かれていたのですがあれだ緩急つけすぎたwwww
・・・と言う訳で、阪神百貨店への納品分と明日のコミックシティへの準備は完了しました!
やっと明日だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
という訳で明日は5時起きなのですが・・・3時間きってますが。
とりあえず眠れるだけ寝た方がいいよなあとは思うんですが、どうしようか本気で悩む。