その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ふざけて走って弾ける

終わらないーーーー!!!!と言っていた事も、彼氏さんのお陰で随分先が見えてきましたよ(´∀`*)
・・・って言っても、まだ自分のやらないといけない事はあるんだけど最初に自分が掲げた目標は何とかなりそうです。
でもはてなダイアリーの更新はこんな時間ですが・・・さっきまで仕事してたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今週末のコミックシティの為の搬入の荷物をクロネコさんに集荷をお願いして持っていって貰いましたー。
毎度思うんですが、このシステム物凄く助かっています。
私らは特に車で行っている訳ではないので・・・本当は車だと什器も運べてしまうから良いのかなあとも思うんですが・・・。
あとはどれだけコミックシティ用の新作とかをどれだけ作れるかに掛かっているんですがwwww
でも百貨店もあるしー・・・で、何気に久しぶりの修羅場になりつつあります。
自分の洋服からワイヤーの切れ端が落ちてきたと母親から指摘されましたよ・・・なんかこれって同人やってた時代のスクリーントーンが服に付いていたっていうのと大して変わらない気がwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
部屋にもワイヤーの切れ端とか金具の切れ端とかが転がっていることが多いので、最近はコロコロをこまめにしてみたり。
思ってる以上にビーズが多く拾えるのが笑えますwww