その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

明日にしよう。

・・・という訳で、昨日のCOMIC CITY大阪76に参加された方お疲れ様でした<(_ _)>
詳しいことは、もう一個のはてなダイアリーの方で書く予定ですが・・・うん、なんか色々大変でしたwwww
結局睡眠時間2時間も取れてないとか、百貨店への発送をインテックス大阪から行ったのは内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という訳で何とか大きい山は一つ越えたはず・・・多分。
で、昨日は家に帰ってからはメールチェックだけ何とかしてもうマイスリー飲んだらすぐに寝てしまった様で・・・麻に一度目が覚めたのですが、次に目が覚めたのは15時とか・・・どんだけ寝るんだ私。
母親にはどっかに外出していると思われる始末・・・いや本気で寝てましたから!!!( ゚∀゚)
もうね、指一本動かすのも億劫な位疲れてたという・・・イベント中はそれなりに元気だったんですが、緊張が解けたのもあったんだとは思うんですが。
明日までゆっくり仕事しながら過ごして、明後日からのイベントに備えようと思いますw
話は戻り、昨日久しぶりにサイゼリアに行ったのですがドリンクバーの白ぶどうジュースがもうなんか悲しい位に薄かったorz
他の人にも飲んでもらったのですが、「これ水やろ」というお言葉・・・仕方なく無理矢理ですがメロンソーダを混ぜましたwww
でもやっぱり薄かったけど・・・なんか凹むwww
きっとシロップが無くなっていたのかなあ・・・とは思うんですが、原因は判らず。
それ以上に彼氏さんが、サイゼリア初体験というのに個人的に驚きました・・・てっきり行った事あると思ってた!!!
そしてその安さにも感動・・・それもそうか。