その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

兵共が夢のあと

一昨日昨日と、昨日のイベントの参加準備&イベントでもうバタバタしててブログもロクに更新できませんでした・・・orz
と言う訳で、『OSAKAアート&てづくりバザールin Autumn』に参加された出展者様、お越しになられたお客様、スタッフの皆様お疲れ様でした<(_ _)>
このイベントの件の詳細は、もう一個のブログで語ろうと思いますが中々個性的なイベントだったとは思いますがもう少し改善の余地はあるかなあとちょっと思ったり・・・まあもしかしたら今日のほうが盛りあったりしてるかもしれないので、あくまで「昨日」の話ではあるんですが。
でも、コンサートととかやってたりしてていつものイベントとはまた違った雰囲気でしたw
それよりも、個人的に吃驚したのがATCよゐこが毎日放送の深夜番組『よゐこ部』の撮影をやっていたらしくうちのメンバー2人はしっかり見てきて興奮しておりましたwwww
二人とも好きなのね(´∀`*)
私は・・・昨日は4時起きだったのと一昨晩は思いの外寝るのが遅くなってしまい、マイスリー飲んで寝ると寝過ごしそうで不安だったのでマイスリーを飲まずに眠ったんですが、やっぱり上手く眠れないのと寝た気が全くしないというので一気に眠気と疲れが出てしまい・・・見に行く元気が無かったという(´ヘ`;)
でも出来るならちょっと見てみたかったーw
もう家に帰ると、お風呂入ってお薬飲んで即効で眠りました・・・まあ結局今日の午前中まで爆睡してた訳ですがwwww
今日はもう久しぶりにゆっくりとできたかなあと・・・明日からまた制作とかを始めないといけないんですがw
明日はその準備として、大阪まで行ってくる予定でいますー。