その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

代わり行くその時が来るまで

母方の祖母と母方の叔母が突然我が家にやって来ました。
ちょっと色々あったというのは母親からそれとなく聞いていたのですが、思っているよりも大変な事になっているのですよ・・・。
私達がどうこう言う事じゃないっていうのは判ってはいるんですが、私にも色々思う所はある・・・と言うよりは他人事じゃないんで余計にそう思ってしまうのかも。
正直、すぐ結果の出ることではないし目に見える変化と言うのも中々見えにくいから苛立ってしまうって言うのも凄くよく判るんだけど・・・なんかちょっと複雑に感じてしまうのでした(´-ω-`)
そう考えると、私の家族とか周りの人がいかに優しかったかっていうのを改めて実感してしまうのでした。
まあその辺の話も、少し落ち着いて話せる状態になったらまた話す機会を持っても良いのかもしれません。
あとはオーダーアクセサリーの作成や、ちょっとしたデスクワークとか・・・まあ殆どお仕事です(´∀`*)
明日からは10月なのでまた色々忙しい日々が続きそうです・・・。
またその辺も追ってお話出来るといいな。