その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私が一番鬱陶しいかもしれない

土曜日の準備をしながら、ちょっとフリーソフトをネットで探してました。
いや、今ちょっと自分で給与計算をしないといけない状況にあるのですがエクセルで表を組むのが物凄く面倒になってしまって・・・というか苦手で。
組めないとかそういうのでは無いんですが、時間が無いのもあってフリーソフトを探してきてダウンロードさせていただきました。
4種類位ダウンロードしてみて結局分単位で時給計算をしてくれて使い勝手の良いソフトを採用させていただきましたー。
一つは合計時間数が反映されないとかで使えないorz
・・・みたいな事になって、それで思わぬタイムロスをしてしまったのですよ・・・こっちは時間が無いのに!!!(必死)
何気に明後日にイベントを抱えているので、その準備で今必死だったので、余計にイライラ。
明日の午前中には制作の方は何とかなるといいなあと思いつつ。
できる事なら余裕持って動けるのが一番いいんですが、今回はなんか色々目まぐるしかったのもあってか時間の経過が物凄く早いです・・・!
寧ろ一日48時間位欲しいと本気で思ってしまいます・・・これは昔から常々思ってたんですがwwww
もっと、私が時間の使い方とかが上手だったら良いんだろうなあとは思うんですが中々そうは行かないのですよ(´-ω-`)