その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

白の魔力。

宝塚に行ってきました。
昨日も書いたとおり、委託販売のお店の搬入のお手伝いですw
その事を弟に話すと着いてきてくれました!感謝<(_ _)>
彼氏さんも呼んでしまったので、申し訳ない事をしたなあ・・・と思ったのですが、男性人が居てくれたお陰で作業が進んで助かりました(´∀`*)
そして搬入が終わると、一気に雰囲気が変わって凄く素敵なことに!!!
・・・お洋服の威力って凄いなあって思ってしまった瞬間でした。
そしてその時に、私がいつか出来たら良いなと思っていたことが実現しそうなお話を頂いたので嬉しい以上に吃驚してしまって。
何かそういうのって伝わるんですかね・・・私にとっても思いもよらないことだったので本当に嬉しかったですw
と言う訳で、11月まできっちり予定を入れてますが何とかなるよねと今からちまちまt準備だとかを始めています。
昨日も大阪で材料を購入ー・・・したのはいいけれど、足りるのかなあとかちょっと不安になったりwwwww
どれ位作らないといけないかとか、ちょっと考えないといけないんですがこういう経験も必要だよねと思いながら制作に励んでおりますw
そして。
帰りに宝塚ガーデンフィールズでアルパカ見てきましたwwwww
クーラーの前を陣取って全く動かないアルパカが物凄く印象的だったよwwww
そしてあのCMのメイキングが流れてたり・・・なんかカオスだなあと思いながらも面白かったんですが。
犬も沢山触れたし、なんか癒されて帰ってきましたw