その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛だけは揺れ惑う

・・・少し一山を超えた気分です、いや本当にこっちの話なのですが。
なんか今まで越えそうで越えられなかった壁があって、そこをやっと越えられたっていう感じでしょうか。
私が代わって上げられることだったら、いくらでも代わって上げられるんだけどそういうわけには行かないし、私が出来ることといったら後ろからサポートする事くらいしか出来ないんだよね・・・実際。
でもまだ一山越えただけなので、まだまだ気を抜くことは出来ませんが。
本当はやらなきゃいけないこともあるんですが、今日と明日は最優先でこっちに全身全霊を傾けたいと思いますw
でもやっぱり動かないとは言っても、6時間近く正座してたら結構体力消耗しますね・・・昼間死んだように寝てたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいんだ、ちゃんと結果が伴って返ってきたから後悔はしていない!
でも、休憩しつつやってたとは言え体力の消耗が激しいのか10分だけ休憩のはずが30分くらい気を失ってましたよ・・・危ない。
朝ごはんを適当に食べたのがよくなかったのかも・・・明日はしっかり朝ごはんを食べて望もうと思います。