その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今の自分と過去の自分。

なんかどうしても、この時期になると色々思い出してしまうのか一気に体調を崩します。
体調を崩すと言うより、静かに自律神経が可笑しくなってるといった方が良いのかも。
まあ自分では思い出さないようにというか過去の事にしようとしてるつもりでも、体が勝手に思い出すらしく・・・なんだかねえ(´ヘ`;)
でも一年前よりは少しは前に進めてると信じたいです・・・。
何だかんだで遠回りはしたのかもしれないけれど、自分のやりたい事に近づいた気もするし。
そういう意味では、今まであった出来事もきっと意味があるんだと思いたいし、逆にこれがあったから今こうやっていられるのかもしれないし。
なんかそう考えると、世の中何が原因で何が起こるかなんてまったく判りませんなあ・・・。
そして。
何とかやっと一山越えました・・・!
後は結果次第だけど、実際今までここまで来るのがどんだけ大変だったか・・・。
限りなくプライベートに近いのだけれど、それでもやっぱりここまで来れた事が本当に嬉しかったりしますw
私は後ろから応援する事しか出来なかったけれど、物凄く頑張ってたのも知ってるし色々言われても腐らずに頑張ってたのも知ってるし。
本当に頑張ってたのを知ってるので、本当にここまで来れたのを嬉しく思っています。
本当に頑張ったね、お疲れ様って言ってあげたいです(*^▽^*)
そして思い立って、暑中見舞いなんかを作ってみたり・・・夕方にいきなり撮影初めてさっき画像完成させたwwww
知り合いとか疎遠になった友達とかに送ろうかと考え中です(´∀`*)