その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ペットショップと動物ショップ

キカのフリーマーケット参加してきましたー!
なんか物凄いご迷惑をお掛けした気がしてならないんですが、大丈夫かなあ(^▽^;)
朝7:30には家を出たのですが、時間つぶしに入ったスタバでコーヒー飲んだせいなのか・・・実はあまり体調的にもあまりないかなあ・・・みたいな状態で居たたら、吐き気がしたり・・・やっぱりコーヒーとか体調の割るときに飲んじゃないけないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、フリーマーケットは物凄くたの知ったので大満足なんですがw
流石に疲れたようで眠い・・・>┼○