その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この短い夜に

やっぱり限界は二日。
・・・いやこっちの体力の話ですwwww
やっぱり二日連続で出掛けると、次の日は死んでますね・・・体力無さすぎです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言うわけで、午前中にちょっと作業してから昼間は寝てましたー明日こそまた色々HP更新とかもしないといけないのですがw
昨日心配してたフォローの件は、先方の方のご好意で何とかできたので本当に良かったです・・・!
今度からは気を付けないといけないなーと本気で思いました・・・。
色々追われていても、やっぱりスケジュール管理は大事だよなってつくづく感じます。
ある意味、前の仕事辞めて今の活動を始めてからの方が手帳を活用することが増えた気がします。
ちょっとした事とかでも書き込むようにしているので、その所為かスケジュールがぎっしり埋まってる状態にwwww
で、達成したのをちゃんとチェック入れてやっていかないといけない事を確認しながらやっているんですがこっちの方が私には向いているみたいで。
考えてみたら、もうすぐ仕事を辞めて一年が経つんだなー・・・とぼんやり考えていたり・・・。
自分ではどう変わったのかとかって上手く説明できないけれど、少しずつ自分の体の状態とかも良くなってきているのかな?
家族や彼氏さんはそう感じてくれているみたいなので、そうなんだろうなって思いたいです(´∀`*)
自分の事のはずなのに、自分のことって案外わかってないことのほうが多い気がする。