その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

混ぜて捏ねて揚げて

リボトリール効果なのか、あまり眠れなかったけど無駄に目覚めが良かったですwwww
でも夕方になると一気に体調おかしくなるんですが・・・これ本当に効いてるのか謎(^▽^;)
目覚めがやたらいいのに便乗して朝からドーナツを作ってたり・・・私元気だなwwww
まあ来客があると言うので、それに合わせて作ったのもあったんですがこの時期に揚げ物をするのはさすがに暑いですねorz
喜んでいただけたみたいなのでそれだけが救いなんですがw
そんな事しながら、アクセサリー作りを黙々とやっていましたー。
後はもう少しアクセサリーを作って、写真とって値札をつける作業と日曜日に持っていくものの準備をしたら一通りは終わるんですが・・・どうなるんだろ。
スペースのレイアウトも大まかには決まっているので、持って行くものとそうでないものの選別とかもやっておかないとなーとか考えると結構やることって沢山あるんですよね。
今回から、商品の管理方法を少し変えようとかちょっと思っているので、値札もちょっと全部作り直すとかそういうのも考えないといけないなーとかちょっと思っているんですが・・・なんか良い方法とかあったら誰か教えて欲しいです・・・。
来月には完全に変更しておかないといけないので、せめて今回の新作辺りからは奏しておかないと後々大変な事になりそうだし。