その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

景色は滲んで見えなくなって

・・・とりあえず心配していたことの一つがなんとか解決したので一安心ですwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とは言っても、まだまだ油断は出来ない状態ではあるのですが・・・でもちょっと安心した!
でも私も今絶賛修羅葉中だったりするのですよ・・・ベッドを作業机代わりにするのをいい加減やめないとなあとは思うんですが、これが一番作業しやすいと言うなんか色々矛盾しているなあとか思ってしまったりするんですが、これだと強制的に片付けるようになるから良いんだとか自分に言い聞かせながら作業しております( ゚∀゚)
そんな状態ですが、半月振りに病院行ってきましたー。
前回は薬が完全に切れてから数日経ってから行ったのでフラフラだったんですが、今回も実はあまり調子のいい状態ではなく・・・気温が高いところに行くと呼吸が上手くできなくなったりとか意識が飛んだりとか朝が物凄く調子悪いとか生理不順だとか・・・。
先日母親と一緒に倉敷に行ったときに「最近体調よさそうだね」と言われた時に「実は生理不順で・・・。」と言ったら「全然良くないじゃない」と言われてしまったり・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当に全くもってそのとおりなんですがwwwwww
と言う事をかかりつけのドクターに話したら、お薬が今までのソラナックスパキシルからソラナックスルボックスに変更になりましたよー。
まあ個人的にはお薬代が随分安くなったのでそれはそれで良いのですが、今現在あまり眠たくないのはこれどうなんだろ・・・orz
あとちょっと吐き気がするのは気の所為か・・・?単に胸焼けしてるだけなのかとか。
もう少し様子を見てみないといけないなあとは思うんですが。
平行線の状態がずっと続いているので、これで良いのかなあとかちょっと考えてしまうんですが自分の体と上手く付き合っていけるようになりたいものです。