その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

過去や今に縛られて生きてるよ

なんかやっと梅雨らしくなってきたというか、これが梅雨だよねみたいな天気になりましたねー。
まあそんな事を言っても、やらなきゃいけないことは基本的に家の中で出来てしまうのでその辺は不便はないのですがw
こういう所は、家でお仕事している人間のメリットとも言った方がいいんでしょうか・・・というか本当にネットって便利になったなあと。
最近は材料の調達なんかもネットでやってしまうことが多いので、そういう意味ではあちこちお出かけしなくても大丈夫になったって言うのは大きいかも。
まあ、実際に手にとって見ないと・・・っていうのもあるので、その辺はちょっとしたギャンブルなんですがw
と言う訳で今日ももそもそとアクセサリー作ってたり。
色々作業しないといけないことが多くて、どこから手を付けたらいいのか自分でもよく分からなくなっているのが・・・大丈夫か私。
とりあえず早いうちに行かなきゃ行けない所もあるので、その辺も明日行けたら行こうかと思いますー。
・・・なんかまた地味に忙しくなってるなあ私。
それはそれで幸せなことだとは思うんですがw
そして、Kicaさんのサイトでフリーマーケットの出展者の紹介をしていただきました!
これを見て、気持ちも新たにがんばろうって思えるのですw
で、そういう事を考えてたら物凄く久しぶりな人からメッセが入ってちょっと吃驚。
色々思い出話とかもちょっとしてきたよwwwww
もうあれから2年が経とうとしているんですね・・・早いなあ(´-ω-`)
色々な感情を覚えた所だったけど、今でも思い出深い場所だったりするのです。
とりあえず明日は宝塚まで行ってこようと考え中・・・。