その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この国の王様になれない?

なんか色々作業してたら気がついたらこの時間にwwwww
先日注文したシリコンモールドが届いたのですが、色々大きすぎたのもあって思いっきりカットしてみたのは良いんだけど後になって後悔・・・orz
でもやっぱりシリコンは綺麗に取れるなあと感動(´∀`*)
少し大きいのを買ったので、色々自由度も上がったかなあと。
そして、これも先日買った古切手が大活躍・・・こういうのが入れられるのが楽しいんだよなあと一人でニヤニヤしながら作っておりましたw
とりあえず明日もう少し樹脂を流し込んで、日曜日にはお披露目できると良いなあと思いますw
でもこれだと色々入れるものを視野を広げて考えてもいいかもしれないなあと。
ちょっと意外性のあるものとかも入れてみてもいいかもしれないです。
色々書きたいけれど、いい加減寝ないと不味いのでそろそろ寝ておこうかと思いますー。
因みにここまでようつべで、ずーっとアニメ見ながら作業してたのは内緒w