その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

呪縛が解けた僕たちは

昨日は深夜まで作業してたお陰で、今日はなんか眠いwwww
とは言っても、やらなきゃいけない事は満載だったりするのですよー。
本当は出来ることならアクセサリー制作に専念したいけど、ネットショップの運営とかで発送業務と今週末のイベントで使用する什器なんかをクロネコさんに集荷に来てもらったり、来月のイベントの申し込みしたり・・・なんか地味に忙しいな私。
なんか一人でバタバタとしておりました・・・あービーズとか触りたいーーーと思いながら、さっきイベントで着けようかと考えているイヤリングを作成w
だってブルーフローライトって中々手に入らないし!
折角だし自分用だって欲しい!!!と思い作成www
もう手元にパーツが今無くなってしまったので、これと同じのを作るのはちょっとの間無理になってしまいましたが・・・たまには自分用も作りますよって事で(何)
あとは、出来ることなら樹脂関係も追加したいんだけど・・・明日できるといいなあ(希望)
幸い、時間はありそうなので何とかなるかなあと勝手に思っているんですがwww
あとネットショップ徘徊して、ずっと探してたものを発見して購入。

ずーっと、半球型のモールドを探してたのですが中々見つからなくて。
条件がシリコン製である事、大きさが手頃である事とかそれで半球型で数が作れることとか色々あったので・・・自分で自作しようかとも思ったのですが、シリコン買ってきて・・・・とか考えるとこっちの方がいいのかなあと思って。
ポイントも溜まってたしねwwww(ここが本音)
まあ実際作ってみて、傷とか入ってもある程度の修復は可能だし丁度いいのかも。
これで何を作るかはお楽しみって事でw