その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

アクティブで不思議な領域

昨日はもう一個のブログを更新して満足してしまったらしく・・・力尽きたよwwww
ここ最近珍しくずっとあちこち出歩いてたのが一気に疲れが出てしまったらしく・・・体力ないですね(^-^;
そんな訳で、もうこんな日は制作するぞーーーって事でただひたすらアクセサリーを作ってました。
まあ今週はずっとこんな感じだと思いますが・・・ってか、ずっとこんな感じかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは凄く私にとっては幸せな事なんですがw
で、先日注文したビーズとかも届いて(´∀`*)ウフフ ってなってましたwww
この間、委託先のオーナーさんとゆっくりお話しする機会があったのですが、ハンドメイドやる人って材料とか凄く好きだよね・・・って話になりまして。
私の痛くさせていただいているお店も、オーナーさんもシルクフラワーをメインに扱っている所なのでそういう意味では私もそれに当てはまるなあ・・・と。
ビーズとか見てるだけでもとても心がときめきます、ガラスも大好き(´∀`*)
・・・そうやって溜め込んでも仕方が無いので、またこれから黙々と作成に入るんですが。
個人的には、材料見てからデザインとかを考えていく人なので・・・そういう意味では絵を描いてる時と思考回路は同じなのかなーと思います。
だから版画とかそういうのが苦手なのかも・・・あと彫刻とかも苦手だったり・・・自由度の違いかなあ。
でも適度に休憩も入れながら出来ている状態なので、そういう意味では充実しているのかもしれませんw
あと、友達を週末のイベントにだめもとで誘ったら行けるとの事でかなり吃驚した!www
久しぶりに高校時代の友達が集まれそうなので楽しみです(´∀`*)