その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

思い通りにならない体と心

暇だーーーーって言ってたのですが、結局体調を壊して昼からずーっと寝てました・・・でもまだ眠かったり。
どうやら薬が激しく効いているのでしょうか・・・単に体が勝手にセーブモードに入ってるのでしょうか・・・?激しく謎。
そんな中で、父親がboccaと言うところのプリンを持って帰ってきたので食べたのですが・・・これがかなり美味しかった!!
WADAXレンタルサーバー
丸くてもちもちしてて、なんかプリンと言うよりモツァレラチーズみたいですwww
美味しい(´∀`*)
風船の中に入ってて、それを割って食べるんですが昔こういうアイスクリームあったよねって話しながら食べてましたw
最近そういえば、父親がよくお取り寄せスイーツを持って帰ってくる頻度が高くなってきてるんですが・・・最近のパチンコ屋さんの景品って本当にバラエティに富んでますよねー色々持って帰ってくるので、それがちょっと楽しみだったりするんですが。
そして明日もどうしようか激しく考え中だったり・・・誰かとゆっくりお茶とかして話とかしたいんだけど中々誘う勇気がありませんなあ(´-ω-`)
新しい携帯に歩数計機能がついてるんですが、物凄い勢いで歩いていないのが如実に分かってなきそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \