その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

立ち上がれるでしょうか?

・・・精神的にはちょっと落ちてるかな?
まあまだマシな方だとは思いたいんですが・・・うーんどうだろ・・・なんかとっても微妙です。
きっと昨日のHP移転作業で色々気力とか使い果たしたのか、それとも色々家族から言われるのでそれが原因か・・・多分後者。
きっと全部分かってー!って言っても、簡単に分かって貰えるものでもないんだろうなーとは思うのですが、それでももう少し分かって欲しいなーとちょっと思ってしまったり・・・我儘かなあ。
意思の疎通って、本当に難しいなって思ってしまったり。
今日の画像は、先日のカップケーキ完成形w
ホイップにシリコン使うかどうかで最後まで悩んだけど、シリコンは埃とかがついたりとか匂いがきついと言うことで最後まで使うのを躊躇ってしまい結局軽量樹脂粘土をホイップしましたw
寧ろこっちのほうがやり方としては慣れているためもうこっちで良いやとか思い始めてきたwwww
そして、今週末は恐ろしく暇になってしまってどうやって時間を潰そうか激しく考え中・・・悩む。