その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界の終わりは何が見える?

とうとう一人で引きこもるのに我慢が出来なくなって、お友達のれぐをお誘いしてちょっとお出かけしてきましたw
れぐには無理を言ってしまい申し訳なかったです・・・<(_ _)>
以前から気になっていた、ピアノ用のコンパウンドを購入できましたよw
[rakuten:ototebako:593984:detail]
今まではプラモデル用のコンパウンドを使用してたのですが、なんか白く曇ったりするのもあったのでどうなのかなーと思ってたのですが、多分研磨剤の粒子が大きいのかなって言うのが原因なのかなーとは思ってはいるんですが・・・でもピアノ用のコンパウンドで磨いたら凄く綺麗に磨けて吃驚ですよwww
こっちのほうが粒子が細かいのかもしれません、個人的にはこっちの方がチューブで使い勝手が良いのは良いんですが匂いがちょっときついのが難点だったりしますがちゃんと効果が出るならその辺は気にしません(都合良いな私)
今まで使用してたのも併用しながら使っていこうと思いますw
こっちはこっちで、大きなものを削ったりするときに活躍しそうだしね(´∀`*)
久しぶりに友達と会えて嬉しかったです、色々話したいことが沢山ありすぎて困るwww
最近は友達に会いたいなあと思っても、昔みたいに簡単に誘うのが難しくなりましたね・・・考えてみたら、そういう時に私から気軽に誘える友達って物凄く少ないかもと改めて思ってしまったり・・・基本的にチキンなんだと思う・・・w
明日は朝から半月振りの病院に行って来ようと思いますー・・・今の状態をありのまま話すのは良いのかどうか本気で悩みますが、きっと話さないといけないよねうん。
話すのは良いけど、上手いこと自分の中で文章に出来ないんですが・・・難しい。
もしかしたら、私の頭の中が鬱陶しい脳内なのかもwwww