その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

達成感と初夏の夕方

HPの移転作業完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
結局一日かかっちゃいましたね・・・まあ仕方ないのかも。
終わった途端になんか燃え尽きたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、前よりは見やすくて使いやすいサイトにはなったと思うのでまた良かったら見てやってくださいな★
因みにサイトはこちら→金平糖のように小さくてカラフルなハンドメイドアクセサリー、消しゴムはんこや雑貨のSK confetto(エスケーコンフェット)
どうでも良いんですが、この作業やってる間BGMに流していたのがだというwwwww
そりゃあテンションも上がりますよ!!!
無理やりなテンションの上げ方だなあとは思いますが、こうでもしないとやってられませんwwww
でもこの曲は大好きです(´∀`*)、格好良い!!!
またそしてこれからアクセサリー作りに精を出していきたいと思いますー・・・なんか勢いで色々注文したので、これを使って色々作っていこうと思いますw
ちょっと珍しいパーツも入手できそうなので、6月は色々お披露目できたらなあと思います。