その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方がここに生まれた日

彼氏さんがお誕生日でした。
・・・と言っても、平日だし彼氏さんもお仕事なので何もしなかったんですがwwww
まあ今度会ったときにでも、ささやかながらにでも何か出来たらいいなあとは思います。
そして急遽イベントを入れ込みました、ある意味これが自分への挑戦みたいなものだと思いたいですええ。
と言うわけで、ちょっとだけ告知。

神戸アーティストフェスティバル

日時:2009年5月23日(土) 11時〜18時
場所:神戸ハーバーランド・スペースシアター
詳細→403 Forbidden

という感じですw
『SK confetto』という店名で出店しております。
当日は私一人でいると思いますので、お気軽に話しかけてやってください!
今回は消しゴムはんこの販売は無く、アクセサリーのみの出品になりますのでご了承ください。
・・・と言うわけで、今は忙しくなりつつありますwww
まあそうしておくと、これからまたイベントを詰め込んで行っているのでコンスタントに制作活動が出来るなあと思ってのことなんですが・・・やっぱりショップでも発表しているけども、直接販売できるっていうのはこちらとしても物すごい良い機会であるのでw
なのでこれからも、もそもそとアクセサリーだとかを制作して行こうと思ってます(´∀`*)
そして関係ないんですが、携帯が微妙に調子悪いorz
そろそろ換え時なのかなあ・・・何とか持ってくれないかとハラハラしながら使ってますww