その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

静かな昼下がり

今日も作業してましたよーーーーもうね、忙しくなればなるほど引きこもる生活ですから!!!
あ、でも家事はそれなりにはこなしてたりします実は・・・まあお昼ごはん作ったりとかそういうのなんですがw
でもそれ以外はもうすっかり制作です、ビーズとかアクセサリーパーツとかとにらめっこしてますwww
そんな事やりながらも、時間無いのに別の事に手を出し始めたりしかけたりして・・・ある意味試験前の学生さんみたいな状態ですよ・・・単に気分転換といってしまえばそうなのかもしれませんが。
でも気分転換に東方やるのは良くないですね、指が疲れたよ!!!そして指がつったよ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・良い気分転換にはなりましたが、キーボードでやるのには限界があると言う事は良く分かっているんですがついついやってしまうという・・・やっぱり指が疲れる結果に( ゚∀゚)
とりあえず、明日も黙々と作業をする予定・・・その前に材料は足りるのか?