その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

無計画というわけでもない

最近、活動の場を広げたいなあと思いながら色々イベント情報とかそういうのを探し回っていたら神戸の方で素敵なイベントを発見したのですが、開催日が今月の23日と6月13日に開催ということなのでどっちかにしようかと考えた結果23日に決定wwww
13日でも良かったんですが、母親に相談したら「その次もイベントで体力持たないでしょうが」と言われそうだろうなあと自分でも納得してしまったために23日にwwww
というか、これから色々急ピッチで作品制作に取り掛からないといけなくなりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそれなりに作品はあったりするので、丸々一から作らないといけないわけでもないしこうやって締め切りがあったほうがやる気も俄然違うから全然いいんですがw
と言う訳で、明日には申し込みが完了したら改めてこちらでもご報告する予定でいますw
なんかそんな感じで今日はひたすらネットで情報収集に当たってた気がする・・・まあこういう事でもしないと、中々情報って集めることって出来ませんからねえ・・・。
こういう時には本当にネットって便利だなあと思ってしまうのですよw
最近こういう活動をやっててつくづく思ってたのですが、行動力って大事だよなあと思ってしまうのです。