その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

乱反射するガラスは僕の心をひきつける

昨日は六甲山牧場行って来ましたよー!!
羊まみれでしたwww(もう少しマシな言い方無いのか私)
前々から気になっていたホエイ石鹸も買ってきましたよーvvv
これが使い心地良かったら、ちょっと続けてみようかなあと考え中ーお値段も手ごろだしw
…って言っても、今使っているねば塾のもお手ごろ価格なんですがちょっと最近乾燥とかが酷かったりするので。
最近すっかりコスメに使う金額が安くなったというか、肌に合う≠値段が高いじゃないなあとつくづく感じてしまいますなあ…値段が手頃でも肌に合わなかったら結局意味が無かったりするわけだし。
まあそれは置いておいて。
六甲山牧場は羊が一杯いて楽しかったですよ、羊の毛刈りがやたら印象に残っていますがwwww
とりあえず物凄い放し飼いっぷりで、もうあちこちにフリーダムな感じで羊がいるのが印象的でしたw
羊の追い込みショーも見てきたのですが、ショーが始まる直前になると自分の立ち位置につく羊たちとか…あの子達は何気に凄いんじゃ…とか思わされたり。
ちょっとお天気とかが曇っていたのが残念ですが、またお天気の良い時に行ってみたいなあと思わせるところでしたw
今日は、家でちょっと制作活動。
先日ダイソーで仕入れてきたパーツを使って土台なんかを作り始めていたり。
先日ナチュラルキッチンで買ったアルミカップをもっと購入しておけばよかったと今更ながらに後悔…あとクッキー型と。
そしてまたこれからアクセサリー作りをもそもそとやっていく予定でいますw