その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何もかもを奪えるのなら

彼氏さんが我が家に遊びに来ていますーー。
もうね、なんかすっかり溶け込んでいますよwwwwまあ良い事なんですが(´∀`*)
彼氏さんにお願いしていたダイソーでのお買い物をしてきてもらって、これでやっとこさ本格的に色々作業に入れるかなあと思っております。
…あさってくらいから作業に入る予定です、いや体力とか気力があればなんですがwwww
まあ精神的には何とか少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるので、ゆっくりとまた制作活動を始めようと思っています。
それにしても、つくづく思うんですが本当に100均は便利だなあと思わせることが最近多かったり…いや本当に!!
まあ絶対100均では買わない!!って決めているものもあるんですが、その反面、思わぬところで100均の商品が役立ったりすることが多くて本当に吃驚しています…これを思いついた人の想像力に万歳というかなんと言うか…人間の考える力って凄いなあって思うわけですよ。
ちなみに私は100均では、ナチュラルキッチンが好きです(どうでもいい)
明日は、彼氏さんと六甲山まで行って来る予定ーーー最初は淡路島行こうとか言ってたんですが、なんか今行くのは無謀だというお叱りを色んな方から頂いたので六甲山に変更wwww
羊とかと戯れてくるよ!!!(*´д`*)
個人的には、六甲山牧場のホエイ石鹸が激しく気になっています。
あれかなり良いらしいですね…今使っているのも気に入っているのですが、試しに使ってみてそっちが良かったら乗り換えも考えてみようかと本気で考えています。
値段も手ごろなのが嬉しいよね(´∀`*)
あ、妹からいたたまれない声と言われた私の声は未だに変わらず…少しはマシになったのですが、未だにある音域まで行くと掠れて声が出ません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、今日彼氏さんがヴィックスドロップを買ってきてくれたのでそれで何とか治療中。
今の声だと絶対私って分かってもらえない気がする…酷い声過ぎるorz