その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

漫画の街in大阪

と言う訳で、コミックシティ大阪73参加してきましたー★
スペースに来てくださった皆様、お手伝いしてくださったお友達に本当に感謝です<(_ _)>
自分たちが思っていた以上にスペースに遊びに来てくださって、嬉しい悲鳴を上げそうでしたwww
消しゴムはんこが吃驚するぐらい売れてしまい、また次のイベントまで必死で作らないとねえとか言いながら私もアクセサリーだとかを新たに作っていかないといけないんですがw
雨なのに、本当に沢山の人が来ててやっぱりシティは凄いなあとか思ってしまったりw
次は4月11日の宝塚の手作り市に参加予定です。
どうやら100スペース全て埋まってしまったみたいなので、沢山お店が出てるんだろうなあと思うと今からテンションが上がりますね(´∀`*)
・・・わんわんも見れるし(*´д`*)
またシティにもこれからコンスタントに参加しようと思っています(次回参加予定は6月21日)ので、見かけたら声をかけてくださると嬉しいですw
本当に今日はお疲れ様でした<(_ _)>
・・・お買い上げ商品を入れる紙袋が全てなくなったので、また作らなきゃー。
まさか無くなるとは思ってなかったのですよw嬉しいです!