その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

帰る場所はいつでも空けておくわ

・・・とりあえず準備完了。
という訳で生きてます、ここ二日程壮絶に忙しくて・・・そしてさっきまで明日のイベントの準備に追われてました(゚∀゚)
とりあえず3人で必死に色々やったので、それなりには出来たはず・・・>┼○
と言う訳で、明日のCOMIC CITY大阪は3号館C-9abにいますのでお時間のある方やインテ来られる方はお時間があれば是非どうぞ!
とりあえず、今日はこの辺で・・・空いてる日の事も色々書きたいのですが、またそれはイベント後にでも。
今日の画像は、前回作っていた樹脂の硬化後方から取り出したもの。
因みに型は今回はわなげチョコの空の容器を型に使いましたw
ビー玉みたいで綺麗なんですよ(´∀`*)