その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

Someone must be there

完全に部屋に篭もって、必要以外自室から出ない生活をしていると時間の感覚とか本当になくなりますね!ヘ(゚∀゚ヘ)
とは言っても、半分これが仕事みたいになってきているのでこれはこれで嬉しかったりするんですがねw
元々インドアな生活でも苦にならない人だからね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・まあそのお陰で、肩凝りとか腰痛めたりとか足が浮腫んでリンパの流れが悪くなって裏膝が偏食してたりするんですが私は元気ですwww
どうりで足が疲れやすいんだと思ったよ!!!(今更気が付いた)
でも自分のペースで作業が出来るのは嬉しいかなあと・・・自分の体調に合わせて作業するって形にどうしてもなってしまうんですがそっちの方が私にはあってるかなあと。
何だかんだで今の方が充実している気がするのは気の所為ではないはず。
でもお陰で、部屋を片付けるはずが荷物が地味に増えてるのはどう言う事だろう・・・いい加減片付けないとorz
アクセサリーに使う材料がいい加減大変な事になってきたので、大きな箱が必要だなあと思い昨日雑貨屋さんで見てたのですが荷物が多いからという理由で、購入を見送ったのですが・・・やっぱり買って置けばよかったと今更ながらに大後悔。゚(゚´Д`゚)゚。
あとは捨てる勇気も大事だよなあと思ったり・・・彼氏さんに言われた通りに地道に片付けて行きたいと思いますー。