その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日の雨はもう居ない

本当に2月かと疑うくらい暖かくて吃驚ですよ・・・一体何事。
バレンタインデーですが、友達と二人で宝塚へ手作り市を見に行って来ましたーw
いつもは私も出店側で参加してるんですが、先月があまりにも寒かったので結局今月は見送っちゃったのですよ。
でもこんなに暖かくなるんだったら、参加したらよかったなあとちょっと後悔・・・orz
まあ来月は出ようかなあと考えているので、たまにはお客さんで遊びに行くのも楽しかったりするんですがw
やっぱり暖かいとお客さんも多いなあと本気で思ったwwww
これからもっと暖かくなるから、お店もお客さんも増えてくれると活気が出て楽しいのになあと本気で思っていたり。
あと、色々リクエストも受けちゃったりしたのでその辺にも応えられると良いなあとちょっと思っていたり。
やっぱり創作意欲が刺激されるのかもしれないなあ。
私も早く精力的に活動できたらなあ・・・。