その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手の温もり感じながら

今日はのんびりと起きて大阪へ行って来ました。
まあ彼氏さんをゆっくり寝かしておこうと思ってたのもあって、今日はゆっくりめに出発したのですがw
色々気になるものはあったのですが、結局売って無かったりとか買わなかったりとかで・・・ナチュラルプレンティで良い感じのアロマポットを発見したので、その辺はとりあえず部屋を片付けてから置きたいなあと考え中(´∀`*)
というか、もう徹底的に部屋を掃除して色々模様替えとかもしてしまいたいんだよね・・・可愛い部屋にしたい(切実)
で、無印良品で前々から欲しかったコロコロを購入!
部屋はカーペットなのと、最近手芸だとかをするので糸屑とかが凄い事になってたのでいい加減欲しかったのです。
で、早速使ってみたら綺麗に取れてテンション上がりましたwwww(単純)
というか、私髪の毛抜けすぎだ・・・orz
でもこれでまた部屋を片付ける勢いが付いてきたので、少しずつ片付けていこうと計画中。
思いがけない所から電話がかかってきて、色々相談に乗ってたりしてたのですがなんか少し前の自分とフラッシュバックする所が多々あったりしてなんか本気で心配なんですが・・・(;^ω^)
医療関係の相談とかだったんですが、自分の経験だとかを踏まえた上で私の意見を述べたりしたのですが・・・なんか色々複雑だなあと思う反面、彼女の言ってることも痛い位判るので本当に何とか出来れば良いんだけどと思うばかりだったり・・・。
また明日からは、色々作っていかないといけないなあ・・・思いつきというか、ネタ帳みたいな落書きを描いてたりはするので後は実行が伴わないといけないんですがwwww
あとは今、作りたいものがあるのですがそれの生地を必死で探し中・・・良いの無いかなあ。