その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えない殻

昨日も書いた事で、今日も少し考え込んでしまったり・・・いや私が気にしすぎなのかもしれませんが。
やっぱり今まで通りに接する・・・っていうのは難しいんだろうなあというのは痛感したかなあと・・・。
なんていうか、今の自分と比較してしまって自分が惨めになって物凄く悲しくなったかな・・・比較するまでもないっていうのは判っているんだけど、どうしても比較してしまうというか・・・私何やってるんだろうとか考え出すともう本当になんか悲しくなってくるというか昨日少し泣いてたのも事実(;^ω^)
私の状況が変われば、私の見方も変わるのかなあ?
・・・それも今の段階ではなんとも言えないんですが。
結局、優先順位が変わっちゃったのかなあとちょっと思ったり・・・まあ生活自体が変わってしまったら優先順位も変わるって言うのは分かるんだけどね。
昨日会わないほうが良かったのかなあ・・・とか色々考えてしまったよ・・・。
無理矢理押し殺してたのが一気に噴き出たって感じでしょうか、忙しい中会ってくれたのに本当に申し訳ない事したよなあ・・・とかどんどん悪循環にorz
やっぱり精神的に落ち込んでるのかなあ・・・行きと帰りはなんか精神的に落ち着いてたんだけどねえ(´-ω-`)
明日はもう大人しくしてよう・・・ちょっと何もする気が起こらないや・・・。