その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっと忘れていると思うから

最近まで、ずっと自分が抱えていたような思いをきっとこんな嫌な感情を持ってるのは私なんだけなんだろうなあ・・・と思ってたのですが、それはどうやら私だけじゃないというのがちょっと判って安心してみたりしてます。
話をする人全員にわかって欲しいなんて思ってもいないけどね・・・きっと先方だって無意識なんだろうなあというのも何となく感じるしそれに対してどうこう言うのもどうなんだろうとか色々考えてしまって・・・なんか色々考えてしまって結局何も言えなくなってしまうっていうパターンが多かったりするのですが。
多分それは前の仕事場でもそうだったんだろうなあと・・・こっちだって色々言いたい事で色々あったのは確かだけど、社内の立場だとかその状況で言えない状況にあったから何も言えなかったんだけどなあ・・・とか色々考えてしまったのでした。
って、何でこんな事を思い出したかのように話したかと言いますと、前の仕事場から源泉徴収表が送られてきたからなんですがねwwwww
・・・ってか、もうあんまり思い出したくないのでそっとしておいて欲しいです(ヽ´ω`)
折角体調も戻りつつあったのに、これじゃ本当に一進一退も良いところだ・・・。
やっとお医者様からも減薬とかちょっと目処が立ってきたなあと思えるような言葉が聞けてきた矢先なのに。