その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

午前中の気づかない転寝

・・・まあ早い話、午前中いつの間にかに寝てましたよ・・・相当眠たかったのか私。
彼氏さんに電話をした後、気が付いたらお昼過ぎてましたよ・・・orz
まあそれでも、家事はそれなりにこなしてはいるんですが・・・なんかどうやら鬱状態が酷くなってきているらしく・・・ちょっと人に会いたくないなあという気持ちが強くて、引きこもっておりました(´-ω-`)
まあそう言いながらも、メッセだとかSkypeでだとかは話したりはしてたんですがwwww
単に外に出たくないだけなのか・・・実際に昨日は用事が外に出ただけでちょっと発作が起きたりしてたので・・・orz
そんな事を言いながらも、ちまちまと3月のイベントに向けて新作のアクセサリーを作っているのですが何を作ろうか色々考えております(´∀`*)
あ、あと昨日言ってた麦粒腫は昨日処方された抗菌剤入りの目薬で一発で治りました(´∀`*)