その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

次の所へと向かいます

彼氏さんのインフルエンザは何とか快方に向かっているみたいです、良かったーε-(´∀`*)
やっぱり早めに治療をしたのが良かったのでしょうか。もう熱も平熱に下がってるみたいで安心しましたw
私の方は、今日はひたすらミシンと格闘してました・・・いや最近は色々と同時進行でやってる事が多いのですが。
今は布小物のオーダーを受けてるのもあって、ミシンとかを触る機会が多いのですよw
家のミシンを触るのは今までなんか怖いというか、なんか慣れなかったんですが・・・ちょっとこれからはもっと慣れようと思って今ひたすら触ってますwwww
と言う訳で、今はいくつかポーチを作成中だったり。
なんか相変わらずちょっと体調可笑しいなあとか思ってしまったり・・・なんか一人で無駄に疎外感を感じてしまったり・・・なんか悪循環だなあ・・・と思ってしまったり(*´ο`*)=3
きっと体調がわるいだけなんだとは思うんだけどね・・・なんだかなあ。