その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目を覚ませば非日常

昨日はあのまま眠ってしまったらしく・・・というかあれ書いたあと意識飛んだのは覚えてるんだけど・・・というか自己嫌悪に陥った状態で眠ってしまったみたいなのですが、目が覚めたら彼氏さんからメールが。
内容は「インフルエンザになった」

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

と朝からなってましたよ・・・どうやらあまりしんどくないみたいなので一安心ではあるのですが・・・大丈夫なのか心配です(´-ω-`)
どうやらA型インフルエンザと言う事らしいので、タミフル処方されたみたいですが・・・それで症状が治まってくれるといいなあと願うばかりです・・・タミフル駄目だったらリレンザかな?
多分原因は先週の手作り市の寒さの所為かなあとか思うと、私の所為で悪い事しちゃったなあと反省しきりです・・・。
なんか、昨日感じてたあの不安感とかは一気に吹き飛びましたが・・・なんか一難さってまた一難って感じですなあ(´-ω-`)