その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

優しかった時の世界

最近また体調に波が出てきてるなあ・・・とちょっと感じてたり・・・まあなんか色々ある訳ですよ。
なので家族にもまた微妙に心配されつつ・・・そりゃそうだって話なんですが(;^ω^)
なんか色々話したいーーーー誰かーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・なんか私一人でグッタリしてるなあとか思ってしまったり・・・気にしすぎって言われたらそうなのかもしれないけど何とも言えないですー。
まあこういう時は、何も考えないで作業に没頭しとこうと思い、フェイクスイーツ制作してみたり。
先にある程度パーツを作ってしまった方が楽なので、先日買ってきた粘土とかを使ってフルーツとかチョコレートとか挙句の果てにミントの葉やアイスクリームまで作ってみたwwwww
今日の画像は、今日作ったアイスクリーム。
一応チョコミントとストロベリーチーズケーキとオレンジのアイスクリームだったり・・・因みに軽量粘土で制作。
チョコレートは樹脂粘土で作ったのですが、これからどうしようか考え中・・・マットにしても可愛いし、ツヤ出してもおいしそうだし・・・少しラインストーンも置きたいなあとか夢は広がりますね(´∀`*)
フルーツ系はまだこれから手を加えないといけないのでちゃんと成功するかどうかが激しく心配です(;´Д`)
なんかこういうちまちまとした作業好きだなあとつくづく感じてしまったり・・・それでも終わったあとは無性に空虚な感じが漂うんですがねorz