その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

正しさの基準の限界

昨日言ってた通り、彼氏さんのご実家まで新年のご挨拶に行って来ましたー。
本当ならお正月三が日に行きたかったのですが、どうしてもお互いの都合が合わず今日になってしまったのです。
未だに彼氏さんの実家に行くのは中々勇気が要りますね・・・というか、電車の中で緊張しすぎて本気で吐き気まで覚えたりしましたから(;^ω^)
でも、前回はパニック発作起こしたりしてたからそれよりは本当に進歩というか本当に大きな発見でしたw
きっと前回よりは話せるようになったかな・・・と思いたいwwww
美味しいご飯も沢山食べさせていただけて本当に嬉しかったです(´∀`*)
色々これからのことも話しながら、改めて今年は忙しくなっていきそうだなあと思ってしまったり。
私も本当、ちゃんと体治さないとなあ・・・お互いに目標があるのはいいことなのかも。
今日の画像は、大阪の阪急百貨店地下にあるお店『ワンコンセプトマキノ1cm』という所のマカロンですw
少し前まで、マカロンの食べ比べを彼氏さんとやっていたのですが最近やってなくて今日ご挨拶に行く為に手土産を買っている時に彼氏さんが気になってたらしく全種類セットのを買ってくれましたwww
宝石に見立てているらしく、色が物凄く鮮やかですが味も物凄く美味しかったです★
因みにここはチーズスフレも美味しいお店らしいので、また機会があったら買ってみたいかもとちょっと思ったり。
個人的には紫色のカシスと白色の無花果が美味しかったり・・・そんなに嫌味な甘さじゃないのがいいですvv