その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全てが終わる訳じゃない

とうとう大晦日ですねー・・・って実はこれ書いてる時点ではもう年が明けてたりするのですが、私のはてなダイアリーは午前6時に日付が切り替わる設定なのでここではまだ大晦日と言う事でお願いしますwww
なんていうか今年は色んな意味で怒涛だった気が・・・今年の初めに彼氏さんと占いをして貰ったのですが、「精神的に参ってしまう」みたいなことを言われたのですが・・・当たってるよこれwwwwwwww
しかも、仕事場でのトラブルとかも言い当てられてその上改善の見込みもないとか言われてどうなんだろーと心の片隅で思っていたのですが本当になっちゃったよこれwwwwって感じでかなり驚いていたり。
私が辞めてから、少しは前の仕事場も状態は良くなったのかなあとかたまに考えてしまうことがあったり・・・少なくとももうこれ以上は私みたいな理由で仕事を辞めてしまう人が出ない様にはして欲しいなと切に願うばかりです。
正直、今更かもしれないけれど裁判やっておけば良かったなと本気で思ってます・・・その時はこんなに長期化するとは思っていなかったのとかもう良いかなあと思うのもあったんですが・・・先日前の仕事場で私をいじめていた人にばったり会ってしまったのですが何事もなかったかのように「久し振りーvv」って言われて嗚呼この人は何も反省なんかしてないんだなあと思うと本気で悲しくなってきたりして色々悔しかったり。
まあこうやって嫌なことばっかりじゃなくて、仕事を辞めた事で新しい道とかも見えたりとか色々話が進んだりとかして少しずつだけどいい方向に迎えているのかなあと思っておりますw
・・・転んでもタダでは起きないし、上を見る事はできるから。
無理をせずにマイペースにやっていこうかなあと思っております、でも地味に忙しくなりそうな予感も・・・忙しくなりたい(切実)
どうぞ、来年もよろしくお願いします!
今年最後の今日の画像は、昨日作ったフェイクスイーツ完成版。
なんとかホイップクリームの作り方もコツを掴んですんなりと作ることができて大満足(´∀`*)
また粘土買ってきて、色々作ってみるのも良いかもなあとか考えてしまって大変ですwwwww
でも粘土ある程度やって乾かしてる間に、他の手芸もできるので丁度良いかも。
一度に沢山作れるのも嬉しいし。